2012年09月19日

何に使うでしょう(@_@)


さてこのブルーの斜め線のポスターは、何に使うと思いますか?


これは会釈30度を確認する為のポスターです!!


今日は酒田倫理法人会のモーニングセミナーのある水曜日

5時30分から役員朝礼があります
リハーサルは5時15分からと念入りです


朝礼の中でもお辞儀を参加者が揃えるのは大変f^_^;
ましてや、22人の参加者が全員合わせるには練習が必要と言う訳でこのポスターの登場\^o^/


真っすぐな綺麗な姿勢のお辞儀を練習をします


なかなか難しいです


このブルーは有り難いです
日々確認です



今日の講師は、オリーブフリークス株式会社 鈴木健太取締役
フェイスブッ機能についてです






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:47│Comments(2)
この記事へのコメント
便利なものあるんですねぇ〜ビックリです。

来月は.どんしゃん祭りですね〜毎年楽しみなんですよ。ポスター医者で見ました。お身体壊さぬよう頑張ってください。
Posted by 愛読者 at 2012年09月19日 13:43
★愛読者さんへ
朝礼委員長さんが作ってくれました
さすがです。

どんしゃん祭りは今年も南三陸町の方々を招いて中通り商店街はやります
時間があったら是非おいでください。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月19日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。