2012年09月27日

あさ〜〜〇彡



今朝はめちゃくちゃ寒かった
そのおかげで空気が澄んでて、4時30分の上空の星が綺麗だけちゃ〜



5時の東の方角がエメラルドグリーンに
松山の方向かな



5時45分 日の出



パワー頂けます

ホシャホシャにたなびく雲が芸術的だよの〜♪



おはよう倫理塾会場裏にど根性朝顔発見
(◎O◎)


隣りから地下をくぐって、コンクリートから朝顔が出てました
自然はたくましの〜
(^^)v



6時20分になると、もうこんなに青空が広かってます



あ〜空気がうま〜〜い(^〜^)




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:21│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。そうでした。おばちゃんのblogの大ファンで愛読辞められなくて名前変えちゃってましたが、昨日ドジっちゃいました
迷惑でなかったら愛読これからも良いですか?

コンポート有り難うございました<(_ _)>。子供達喜びそうです。昨日から思ってたんですが和梨でもいけるんですね〜
すっかり秋になり空見ることが凄く多くなりました。
Posted by 大根娘 at 2012年09月27日 08:25
今日の朝は気持ちよかったー
幸せちゃーん。

幸美さんの朝日ショットの今日も頑張ろう!ブログで
毎日、背中を押されてるよー。感謝。
ときどき謎の言葉にニヤニヤしちゃうよー。
「ホシャホシャ」とか。。。

今日もファイトです!
ありがとうございます☆
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月27日 09:50
★大根娘さんへ
拙いブログだんでもこれからもよろしくお願いします
和梨のシャリシャリ感が残りながらコンポート
なかなか美味しいですよ。
30分煮るだけだから簡単です


★ミッキー先輩へ
行ってらっしゃいの意味も込めて朝のパワー届いていがったちゃ
お弁当は今日はなんだがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月27日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。