2012年09月28日

ラズの経過U‾ェ‾U


ラズはお医者さんで点滴、抗生物質の注射をしてもらいました

水曜日の夜も同じ点滴、注射をしてもらったなです
そして、翌日の昨日はいつもの元気なラズでいがったちゃ〜と、思ってたら
また今朝あんべ悪るぐなて(T_T)


今日は、血液検査、エコー検査もしてもらいました

全く異常無し


考えられのは、今年に二度くるアレ
人間の女性は月一に来ますが、犬は年に二度来ます


今まではあんべ悪りぐなた事ねんでも、7歳からなのか?夏の疲れもあって体調崩したのか.....

熱、嘔吐...怠い様子だな


夕方からは、点滴のおかげで、散歩にも行きたいらしく
トイレを済ませに15分ほど行きました

食事も少ししたし


朝よりは、いいかなぁ〜〜〜
でもいつもの半分くらいの元気です(>_<)



夕方の空がなんか寂しく見えました

気分でこうも違うかと感じた夕方でした

明日は、元気なラズになって欲しいの〜〜





同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:57│Comments(9)ラズ
この記事へのコメント
そっかぁ(*_*)

人間でもつらいアレ(ToT)

ラズちゃんもだんの(ToT)

年、二回なんだぁ
人間もそうがいいなぁ(ToT)

やる気ねぐなるもん(*_*)

ラズちゃん元気になれ~(^_^)ノ
Posted by かこちゃん at 2012年09月28日 20:42
ラズちゃん心配ですね・・・
おばちゃんさんの気持ちわかります。
うちも、もーすけがちょっとでも元気がないと
心配で心配で(-_-;)
自分の気持ちしだいで見る景色も変わるものなんですよね・・
早く良くなりますように・・
Posted by チロルチロル at 2012年09月28日 21:40
毎日元気でいてくれてたなさ、いぎなりだと仕事してても考えてしまうよのー。

変わてやりっでっていう気持ちが伝わります。

早く良くなりますように。
Posted by 酒田娘 at 2012年09月28日 21:42
こんばんは〜アレでもここまで酷いんですか?人間も軽い→→→重いあるように犬もあるんでしょうね〜。こんな時に会話ができたら良いのですがね。年2回は近所のおばちゃんから聞いて知ってましたが飼い主さんに寄ってはオムツ履かせたりするそうです。家の中が汚れないように。家のメス1才5ヶ月なんですが、まだこないんですよ。個差あるらしいですが11か月くらいにはって聞いていたので…。来ないのも心配ですが来たらきたでラズちゃんの様に具合悪くなられるのも心配。
避妊手術受けたら来なくはなりますよね。散歩仲間に居ました避妊手術したって。けどメスはお腹切るから1泊なるんですもんね。オスは朝連れていき夕方お迎えで1週間だかで抜糸でした。
おばちゃんの家に来ても7年ですか?色々と悩みますよね。家のオスは煩くて去勢すると静かなるって聞いたんで受けたのですが変わらず…。けど5つだかあるオスの病気の心配はなくなりました。

一日も早く元気なラズちゃんに戻ります様に
Posted by 大根娘 at 2012年09月28日 22:06
ラズちゃん、心配だね

家族だもん、具合い悪いと心配なりますね〜

早く元気になってね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月28日 22:38
え!?ラズちゃん具合が悪かったんですか!
それは、心配ですね〜。
こういう時に、どこが痛いとか症状を伝えることができない動物は、困りますよね。

早く良くなりますように、どうぞお大事になさって下さい。
Posted by Rico at 2012年09月28日 23:43
★かこちゃんへ
今までなんともなかったんでも、今回グッとあんべ悪りぃ
めじょけね。


★チロルさんへ
またいつもの元気なラズに戻ると信じて看病さねばの


★酒田娘さんへ
今朝は元気になってるかなぁ〜と、起きたんでも
早く良くなればいちゃ。


★大根娘さんへ
今までこんなに具合悪くなった事ないから心配で、心配で
避妊手術も考えないと....


★ゆきんこさんへ
人間も具合悪いと心配だんでも、ラズが具合悪いと超心配です


★Ricoさんへ
いろんな検査で分かる範囲内では異常はないんです
だからなおさら心配です
おやつも食べたがらないからの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月29日 06:32
ラズちゃん 早く元気になりますように~
Posted by 婆薔薇 at 2012年09月29日 16:30
★婆薔薇さんへ
またまた調子が悪くて心配です
原因が分かれば治療方もあんなんでも、検査では何処も悪くなくて。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月29日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。