2012年10月02日

幸福丸さん情報(^O^)/



週明けの月曜日は幸福丸さん情報をアップしようと思ってたなさ、ラズの経過をアップしてました
火曜日になりましたが、幸福丸さん情報をアップします(^^)v

今週も月曜日から金曜日、通常ランチをやるみたいですの!

そして、昨日の10月から予告通り夜の部も定食をだすと、親方太い腹....
もとい、太っ腹(^O^)
昨日は、台風の影響で漁がいぐねよだの(>_<)

昨日のランチはお肉が中心
さて、本日はなじょだランチだかな


ワンコインランチの大漁祈願幸福丸さんは当店隣り
夜の料理も美味しいお店です


夜の定食にビールや日本酒で一杯(ノ゚O゚)ノ
単身赴任の方にはたまらないコースだがもの〜p(^^)q







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ラズちゃん元気になってよかったですねー!

幸福丸さん、めちゃ気になります。
夜もやっちゃうなんてすごいわー!!!!!
どーなってるんでしょう?
これは、偵察に行かねば☆
Posted by ゆき at 2012年10月02日 11:51
任務完了しました(笑)
おばちゃんが載せていた
お姉さんも観察してきました(汗)
夜も良さそうだの♪
Posted by 鉄馬 at 2012年10月02日 12:49
★ゆきさんへ
お知らせに《体が続く限り》って書いてあたけ
サービス精神旺盛な親方に感謝
夜の相手がいなかったら付き合うよ〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月02日 14:36
★鉄馬さんへ
ついに幸福丸休暇取りましたか
夜もメニューいい感じだよ
焼酎も充実してるよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月02日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。