2012年10月02日

綺麗な夕焼け(^^)〜♪



夕方にラズと散歩に行って来ました


こんな綺麗な夕焼け見ながらラズと散歩


病気を経験して、さらにラズと散歩すんなが楽しい〜って感じます


こんな綺麗な空を綺麗と心から思える有り難さ




今日は病院が休診だんでも、要観察な患者さんは17時から見てくれます


まだ、ヒートによる出血が普通よりあっさげ
抗生剤と点滴、止血剤を注射してもらいました



具合が悪い時は大人しかったんでも、嫌々と少し意思表示
治ってきた証拠
明日からは、内服薬になりました


先週水曜日の夜から通ってちょうど一週間
やっと点滴から離れられました


ブロガーさんの暖かいコメントに励まされました
感謝いたします

先生、看護師さんの暖かい言葉に勇気づけられました
感謝いたします


ラズ頑張ったのU^ェ^U


今日も一日有り難く終わります


さあ、夕飯だっ






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:58│Comments(8)ラズ
この記事へのコメント
こんばんわ。
ラズちゃん、元気になって良かったの〜(^∇^)
Posted by タカミチリンランタカミチリンラン at 2012年10月02日 19:12
ラズちゃん♪
お散歩できて良かったね!
ばんじゃーい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
マハロより⊂(^(工)^)⊃
Posted by MAKANA at 2012年10月02日 21:54
いがったいがった!!
o(^-^)o

お姉さん♪も安心して美味しいのいっぺ食べでの!
Posted by 酒田娘 at 2012年10月02日 22:42
何気ない事に感動できるのは、健康ありきですよね。
ホント病気を経験すると、健康一番!と感じます。

きっと、こんな綺麗な夕焼けを見る余裕
無くなっちゃいますもんね。。。

ラズちゃん、まだ病院通でたいへんですね。
頑張ってp(^^)q
Posted by しろこしろこ at 2012年10月03日 06:41
そうだねイヤイヤするのは回復した証。本当に有り難いお医者様ですね。

ラズちゃん良かったネェ〜チックンからかいほうされておばちゃんも通院お疲れ様でした。ラズちゃん頑張ってオクスリ飲んでね〜
Posted by 大根娘 at 2012年10月03日 08:26
ラズちゃん、お散歩するゲンキ戻ってよかったです^^

昨日の夕焼け、キレイでしたね♪
私も昨日の夕方、娘と散歩してました。
夕焼けと娘とのの、んびりな時間は、普通なようで
ありがたいなぁ、って思いました。

らしくなく穏やかな気持ちになり、そのおかげで長女と
衝突することもなく夜を迎えました。

あさひも夕日もフシギな力がありますね。
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年10月03日 10:16
体調回復されて良かったですね。

安心しました。
Posted by わっしー at 2012年10月03日 17:51
★タカミチリンランさんへ
おはようございます。
人間もわんちゃんも元気が一番


★MAKANAさんへ
マハロちゃん、ありがとうU^ェ^U
また、元気に吠えるよU^ェ^U ラズヨリ


★酒田娘さんへ
ラズの病気でなんぼしても痩せねがったなさ1.5キロ減ったよ。
今.....戻りました


★しろこさんへ
《苦難福門》
普段の何気ないことが有り難いこと。
そう改めて思えていがった


★大根娘さんへ
どんどん治って行くと病気通いも苦にならねの


★ぐうたらDaysさんへ
最近は、朝焼けがなくて夕焼けが綺麗だの
朝焼け、夕焼けと空の景色は心をリセットしてくれる効果大だよ
親子で眺められたら最高だの。


★わっしーさんへ
心配して貰ってありがとう
ホッとしました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月04日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。