2012年10月11日

はづものサラダ(^O^)/



今日のばんげのごっつぉの一品


私のこの季節ならではのサラダ

柿とマカロニのサラダ〜★


マヨネーズにヨーグルトを入れて和えるだけ
美味いんだよの〜


キュウリやキューイフルーツで緑を入れれば綺麗だんでも、買い忘れてしまた(*_*)



まだまだ庄内柿は出てねんでも、秋の果物の代表の柿は美味いの〜〜〜(#^.^#)


果物をあんまり食べない私

このんで食べるのは、梨、柿が好きだがなぁ

秋は、私が一年で一番果物を食べる季節です


わ〜い\^o^/
わ〜い\^o^/
秋大好き〜〜



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
柿 もうでましたか~早いですね
サラダ おいしそ(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年10月12日 13:49
★婆薔薇さんへ
まだ庄内柿は出てません。
和歌山の平柿だよ
庄内柿に似てます。
早く柿の食べ放題しってちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月12日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。