2012年10月17日

どんしゃん祭り情報★2★



今回、どんしゃん祭りで初めて企画です

庄内アニマルクラブさん達が保護しているわんちゃん、ねこちゃんの里親探しのブースがあります


場所は、中央公園の上の銅像前です
両日10:00から16:00


かわいいわんちゃん、ねこちゃんがたくさいます

本来なら一匹、一匹に愛情を注いで育ててほしい
そんな思いで会場を設けました


動物の予防注射代、フード代の募金箱も設置いたします

是非、イベント会場二階も覗いて下さい



こんなバッチも販売します
全額寄附になります


よろしくお願いしますm(__)m



どんしゃん祭りは、今週の土曜、日曜日です\^o^/





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:16│Comments(4)
この記事へのコメント
この企画素晴らしいです。無責任な飼い主さんが居るからこうゆう場が企画されるわけで…。
家はネコチャン2匹にワンチャン2匹でいっぱい。けど些細な事でもお役にたてればと思います。可愛いU^ェ^U(=^ェ^=)子供達と会いに行きます。飼えたらどんなにいいか…。
Posted by 大根娘 at 2012年10月17日 14:35
素晴らしいチャレンジ企画ですね。
日曜日はスポ少の練習試合なので、
土曜日に行こうかと思っています。

晴れるといいですね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月17日 17:39
うちの ひめも 動物愛護フェスティバルの里親募集コーナーでもらってきた子でした♪
競争率たかくて抽選でしたよ\(◎o◎)/
訳あって手離す人 以上に 欲しい人がいるんでしょうね~(o^-^o)
Posted by 婆薔薇 at 2012年10月17日 22:40
★大根娘さんへ
犬、猫好きにはたまらない企画です
一匹でも多くの動物に家族が出来る事を願うよの


★ごろごろさんへ
是非、都合つけておいで下さい
お昼は芋煮カレーうどんをどうか(^O^)/


★婆薔薇さんへ
ひめちゃんがそうだったの
躾がちゃんと出来てるわんちゃんもいるから、育てすいかもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月18日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。