2012年10月20日

始まりました

まぐろ解体が始まりました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:21│Comments(5)
この記事へのコメント
かなりの混雑!

大盛況ですの(*>ω<)/
Posted by 酒田娘 at 2012年10月20日 13:39
明日予定してましたが雨だって予報見たんで出っぱなしで掛け持ち3つ回りました。三陸町のイカ、タコ唐揚げ買って食べましたよ。おばちゃん見掛けましたよケド声は掛けませんでした_(._.)_
イカ激ウマでした。明日天気みて行かれたらイカ買いにいきますネェ。タコね娘苦手だったんですが少し好きになったって何個か食べてました((T_T))。明日も頑張って下さい応援してます。
Posted by 大根娘 at 2012年10月20日 17:35
今日は天気よぐでよがったの。
私も中通商店街さ行てきた、ただし、仕事でだんども。
あれっ この人どご見だごどあるよだ て思ったらやっぱり「仏壇屋のおねえさん?」だけ。

今日のお仕事は、警備員さん、「和田呉服屋さん」の信号んどごさ立ったなが
私です。

夕方「ラズ君」どご散歩させっだな見でわがたけ。
明日も行ぐがもや、よろしぐのー。
Posted by 白髪のうさぎ at 2012年10月20日 21:19
★酒田娘さんへ
すごい人手でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月21日 07:50
★大根娘さんへ
昨日はお買い上げありがとうございました
大根娘さん
どなただったでしょう
気づきませんでした
いろいろお買い上げありがとうございました


★白髪のうさぎさんへ
あっ、夕方に信号の所にいた方
わかります。
今日もいらしたら声かけますの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月21日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。