2012年10月25日

本日はお香の日(^O^)/



本日は25日、お香の日です

お部屋香、お線香、ご焼香が15%引きですが


めっきり寒んぶくなてきましたの〜
窓を閉めきる日が多くなっと、部屋の嫌な香りがこもりがちだんよの

そんな時は是非お香を焚いてみませんか?


スプレー式のお香もあります
『霞香.りらく』
煙りの嫌な匂いもなくて便利
白檀 伽羅 さくら 金木犀 ひのき 沈香と6種類あります


あるお客様の声
『おばあちゃんが寝たきりで匂いがこもってしまて、お香を焚いたら仏様に焚いてる様に思われて困ったけ〜。』

そんな方に『霞香.りらく』をすすめたらとっても喜ばったけ

値段は1050円です
本日は892円になります(^^)v


15%引きはおっきいですよ

是非、おいで下さいの〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
先程はお世話になりました!
『霞香.りらく』、私のお気に入りになりました\(^o^)/
Posted by はらほろ at 2012年10月25日 13:59
★はらほろさんへ
今日は、しゃくやくさんどこ連れてきてくってありがとうございました
素敵な出会いに感謝
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月25日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。