2012年10月28日

行ってきま〜す(^O^)/



今日は市長選挙、市会議員の補欠選挙です
そして月最終日曜日って事で、南三陸町福興市の日(^^)v

今月も中通り商店街は行きますよ〜〜

ルンルンと張り切って行きてんでも、ラズの体調が昨日から思わしくねなU+ェ+U

血液検査の結果、白血球が普段の三倍
(*_*)
緊急を要する状態じゃないらしいんでも元気ねし
11月7日に予定していた避妊手術を、29日繰り上げたんでも今日入院させます
かじオヤジ殿に連れてってもらう事にしました





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:51│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよです~(>.<)

ラズちゃんしんぺだの~(*_*)
お姉さんもこっちは風強いさげ道中気を付けで下さいの!!
Posted by 青ちゃん at 2012年10月28日 07:03
おはようございます。あらっラズちゃん落ち着いてるのかなって思ってました。緊急を要するものでなくてまずは安心ですが心配して事故ると大変です。充分気を付けてお向かい下さい。
Posted by 大根娘 at 2012年10月28日 08:12
★青ちゃんへ
昨日は風、強えけの〜
ハイエースが風であおらいっけ。
昨日も往復無事終了しました


★大根娘さんへ
動物は痛さをよっぽど我慢するのか、よくよくまで普通に見えました。
運転に集中して往復出来ました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月29日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。