2012年10月28日

開店だよ〜(^_-)-☆



準備出来ました
\^o^/


隣りは、庄内町商工会青年部が隣りです



賑わって来ました


雨はまだ降ってねんでも、時間の問題だの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:12│Comments(4)
この記事へのコメント
毎回 御苦労様です。元気を与える天使になって見えます。
Posted by わっしー at 2012年10月28日 10:23
★わっしーさんへ
昨日で私は18回目の参加。
覚えててくれる人も居て、有り難い事です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月29日 06:59
福興市、大変お世話になりました。
皆さんの姿勢に本当に感動しました。
自分なりにできること続けていこうと思います。
ありがとうございました!

プルデンシャル 河合康弘
Posted by 河合康弘 at 2012年10月30日 17:38
★河合康弘さんへ
先日の福興市では大変お世話になりましたm(__)m
雨の中呼び込みを一生懸命しともらて、ありがどの〜
美味しい、美味しいと食べてくれたおかげで完売。

毎回ボランティアの方々のおかげで楽しく、楽をさせて頂き恐縮だちゃ〜。
村田さんはじめ、佐々木さん、河合さんとプルデンシャル保険の方々は楽しいし、働き者だし....
さすが一流企業の方々ですの〜
またお会い出来たらいいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月30日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。