2012年10月30日

無事退院\U^ェ^U/



夕方無事に退院をしました\^o^/
元気で帰って来ましたU^ェ^U

病院で、めちゃくちゃ抱き着くラズ
エリザベスカラーが凶器に(>_<)

私にガツンガツンあたって痛いのなんのって(ノ_・。)



『エリザベスカラー以外は対処方はありますか?』
こんなわがままな私にN子先生は
『人間のサポーターを洋服にするといいですよ。』って、作ってくれたっけ〜〜
感激だちゃ(#^.^#)


以前もエリザベスカラーをして、体当たりしながら歩くさげ危なくての〜

この服は似合うでしょうか


テープでほつれ止めや、たくしあげたりいろんな工夫があんなんよ!


飲み薬を一週間頂き、二週間後抜糸予定

帰って来て直ぐに『散歩に行きたいよU^ェ^U』
入院からずっとウ〇コを我慢しったんけ〜


子宮、卵巣を全摘して三日後に散歩
人間なら出来んでろか

油断しねで様子、体調管理して術後を見守らねば


私にピッタリくっついて離れません
U^ェ^U(^O^)






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:43│Comments(13)ラズ
この記事へのコメント
退院~おめでとう(≧∀≦)

直ぐに散歩…

凄い(*´▽`*)

心細かったんだやのー(T_T)

いったげ、ギューッとしてあげて下さい(≧▽≦)
Posted by きなこ at 2012年10月30日 18:58
ラズちゃん!お姉さん!おめでとう♪
サポーターのお洋服は何だかアスリートっぽいの〜キリリとして見える♪
早く元気全開になって、お散歩で会えるの楽しみにしてますよ!
しばらくは…甘えん坊全開になるかもね〜
(*´∇`*)
Posted by MAKANA at 2012年10月30日 19:28
退院おめでとうございます
いがったのー
やっぱり 家族の元 おばちゃんの元が心 おじずぐなーやのー
いあがったの ラズ うーんと あまえれのー (^O^)
Posted by 黒ペケ at 2012年10月30日 19:38
よかったですの♪
いっぱい甘えちゃってください(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月30日 19:44
元気なて いがった~

一緒寝てやって下さい
Posted by かけ父かけ父 at 2012年10月30日 22:12
退院おめでとさま~(^^)/
ラズちゃんもさぞがし淋しがったやの~

いがったちゃ~(^o^)
えっぺ甘えれの~U^エ^U
Posted by 青ちゃん at 2012年10月30日 23:55
★きなこさんへ
診察台の上で私に抱き着きたくてピトピトったけ〜


★MAKANAさんへ
やっと帰って来たよU^ェ^U
私がラズの脇に居たくて仕事になりません
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月31日 05:54
★黒ペケさんへ
ホッとしました
退院後もただ心配でラズを見っぱなしです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月31日 05:56
★ゆっきのままさんへ
帰って来て我が家に明かりが燈った感じです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月31日 05:58
御早う御座います。ラズちゃん退院オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪おばちゃん可愛くて可愛くて仕方がないでしょうね…。暫くは散歩中何度か聞かれるかもですね〜しかしサポーターでとは…。家のは最初のエリザベスカラーでは傷口舐めて再度行ったらはなの先端よりかなり長くなり餌も食べられなくなり食べさせてあげてたな…スッカリ甘えん坊に。水もバケツにし斜めに傾げて…。可哀想な反面面白がってたな…。家の一才半なったのに、まだ来ておらず心配してます。もう少しかなっては見ていますが…。
Posted by 大根娘 at 2012年10月31日 07:11
★かけ父さんへ
昨日は一緒に寝ました。
それも早々と


★青ちゃんへ
退院いがった〜
ラズはただ寝てます
じっと回復すんなを待ってんだの。


★大根娘さんへ
エリザベスカラーをちゃんとさせてる人はすごいの
サポーターは選れもんだよ。
あんべいいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月31日 09:13
頑張ったね~ラズぅ~(#^.^#)
いっぱい美味しい物食べて、ゆっくり休んでね。

無事に帰って来てくれて、よかったよかった(^-^)
Posted by なおみ at 2012年10月31日 16:25
★なおみさんへ
なおみさんも大変だったんですの
家族が元気が一番
当たり前にいる家族は、当たり前じゃないんだよの。
大切にしねばねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月31日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。