2008年05月22日

にこっと広場

中通り商店街、菓子の菊池さん向かいにある、にこっと広場今日も、たくさんの親子が楽しく遊んでいる。
おん馬さん、大人気なのでにこっと広場前に移動です。未来の天才ジョッキーはいるかな?



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:07│Comments(7)
この記事へのコメント
ピースサインのお子さんが微笑ましいです。
『にこっと広場』みたいな施設がある商店街って、人と人とのぬくもりを感じますね。
中通り商店街、ステキです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月22日 14:00
いい色のお馬さんですね♪
大勢のお子さんに愛されて、ますますいい色になりそうです。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月22日 18:33
はらほろさん、今の子供は、カメラ目線慣れすぎです。写真を撮ろうとシャッター押すまで、Vサイン気付きませんでした。
いつの間…


しみじみしじみさん、そうなんです、大人気で、ますますてりが出てきます。
でも、子供だけで無く大人も手伝ってました。(笑)
Posted by かじまち at 2008年05月22日 18:57
(にこっと広場)いい所ですね

私も、木馬乗りた〜い
壊れるか 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 19:18
双子が3才くらいまで
どこにも出れなくて引きこもってしまい、精神的にヤバかった頃に知り合いが
にこっと広場を教えてくれました。
スタッフの方々が、とても良くて
それから私は、いろんなイベントに参加するようになって
お友達が出来て一緒にランチへ行ったりして楽しく過ごせるようになって
双子にもお友達が出来て
今思うと…
本当!助けられました!!
Posted by リサナママ at 2008年05月22日 20:23
リサナママさん

本当にいい場所なんだね子育ては、みんな悩みながらだから、同じ悩みのママとは、気が合いますね

かじまちさん所なのに、ごめんなさい(汗)
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 22:23
ゆきんこさん、木馬はケッコウ大人が乗ってます。
がんじょうですよ、おためしを!(笑)

リサナママさん、暖かいコメントありがとうございます。ニーズルームのスタッフホントいい人たちです、今も県外の方たち、いっぱいです。ここだけの話ですが、代表の片桐さんは、ブツオヤジと同年で同窓生なんです。意味無いけど。

ゆきんこさん、OKですよ。今不覚にも寝てましたから、コメント助かりました。・・照
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月22日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。