2012年11月03日

でっか〜いp(^^)q



ジェラートモアレさんの前にでっかいカボチャが( ̄▽ ̄;)

でかすぎ〜〜♪



触ると幸せになるらしい
これ以上幸せなてなじょすって



モアレさんも生誕19年かぁ〜

『寒い時期に開店のアイス屋さんって大丈夫?』
なんて当時は思ったもんだけ

いらぬお世話でした


≪子供の大好きなアイスを安心安全に作る≫
素晴らしい考えのモアレさん



中町が幸せになる様にカボチャがどっかり

皆さん触りに来ての〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
冬至かぼちゃで食べることができれば良いですの~
Posted by わっしー at 2012年11月03日 09:09
ん?これは三川ラコス(フ?)に先月だったかに飾られてたやつかしら!?同じポップありました。ラズちゃん順調ですか?
Posted by 大根娘 at 2012年11月03日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。