2012年11月05日

今日も素晴らしい〜♪♪



今朝も素晴らしい朝焼けだっけの〜〜

5時55分


6時09分


6時16分


6時30分



何回も屋上に上がって撮影

朝から元気だもんだ私!(^^)!




鳥海山の雪も随分下まで彩られてきたの〜〜



キーンとはっこ空気が気持ぢぃ〜

こんな日は白鳥がえっぺ来んなんよの
今日も素晴らしい〜♪♪



今日から一週間が始まる方
私みってぐ明日が休みの方
今日が休みの方

どんな方も元気に一日がスタート出来ます様に(^O^)/








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:19│Comments(9)
この記事へのコメント
御早う御座います。画像2素晴らしいです風邪こじらせてしまい昨日からやっと動けるようになりまして今日から1週間スタートなのに起きてこられたけど怠く旦那弁当間に合わず子供達には.ほぼ冷食何て言う…。娘に謝ったら食べられれば良いんだよって優しい言葉に救われた朝でした。愛犬の散歩行ってきます
Posted by 大根娘 at 2012年11月05日 08:11
いつも遠く離れた故郷を思いブログを読ませて頂いています。
酒田弁が懐かしく、酒田の町が懐かしく楽しく読んでいます。

ひとつ気になります。
おばちゃんのブログに自分の事を書く常識に欠けたコメントにげっそりします。
その方のコメントがあると嫌な気さえします。
こんな事を書くのは失礼かと思いましたが、多分皆さん同じかと思い書きました。
相手に対するコメントが常識で、ご自身の事はさりげなく、細かい事をかくのはいかがかと思います。
ご自身でブログを開設されては。

仏壇屋のおばちゃん♪の素晴らしい朝焼けのブログなのにすみません。

これからも頑張って下さいませ。
Posted by 酒田が故郷おばさん at 2012年11月05日 09:04
6時9分♪(´ε` )最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 身欠きにしん at 2012年11月05日 10:08
酒田が故郷おばさんのコメントは私に対してでしょうか?こちらが大変不愉快でした。私は別にblog書いてます。仏壇屋のおばちゃんのblogが大好きなんでお邪魔させてもらってます。仏壇屋のおばちゃんハッキリ迷惑なら迷惑とコメ返で書いてください。これ以上せっかく楽しく訪問させてもらってるのに中傷されたら…。お願いしますスミマセン。
Posted by 大根娘 at 2012年11月05日 12:07
こりゃ大変だー。

なんでこんなこと言われるの?って思ってる見たいですが、
今一度、みんなが入れてるコメと自分のコメを照らし合わせて
見たら、何かが見えてくると思いますよ。
正直、私も前から「んっ?」って思ってました。
ごめんね。

まず、小さいことにイライラしないで楽しく行きましょう!
あと、ファンならファンなりに困らせないような対応して下さいね。

仏壇屋さん。
コメ覧借りてすんませーん。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年11月05日 12:57
★大根娘さんへ
見逃したら惜しいよ〜と、町中に叫びたくなるくらい綺麗な朝焼けでした
今、風邪流行ってますの。
お大事にm(__)m

ブログのコメントにはどんな事を書いても構わないと思いますが、個人が特定される内容で迷惑をかけてはと心配はしていますし、責任はもちかねます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月05日 16:20
★酒田が故郷おばさんへ
酒田を懐かしく思って読んで頂きもっけです
今後とも酒田から遠く離れた方にも楽しく読んで頂ける様に頑張ります

いろいろお気を使わせもっけです。
いろんな方の掲示板がブログ。
これからも楽しくやりましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月05日 16:23
★身欠きにしんさんへ
10分くらい空が真っ赤でした
ありがたや〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月05日 16:26
★ミッキー先輩へ
先日はきゅうりの辛子漬ありがどさん

みんなが楽しむブログ。
ほんとだの。
ミッキー先輩のブログはその点が最高だっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月05日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。