2012年11月15日

きんなのごっつぉ(=゚ω゚)ノ


きんなは夕方から用事あって早くご飯支度さねばねなさ急な来客( ̄◇ ̄;)

簡単牛丼で勘弁して貰うがとおもったんでも兄ちゃんから『なんか野菜の料理どこ作ってくんね。』
はい、はい兄ちゃんの頼みなら(⌒▽⌒)





大根サラダ、レトルト吉野家の牛丼は長ネギ入れて卵とじ、青梗菜のお浸し

10分でスピードクッキングヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やれば出来る*\(^o^)/*




大根サラダはきゅうりの千切りと、味つけはマヨネーズにてる味噌、胡麻油、すりごま、長ネギのみじん切りをプラス

娘がうちに居る時に良く作ってくった味を思い出して作ってみたな



夜、久しぶりに娘に電話してみました

昨日はなんか寒んでもほっこりした夜でしたo(^_^)o






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:22│Comments(5)
この記事へのコメント
俺もきんなは野菜メインの夕飯でした^_^野菜は食べねばの^_^姉子が、わ〜も食でどって近寄ってきてはんぱね〜( ̄Д ̄)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2012年11月15日 07:38
さっすがねえさま(*^。^*)
実はうちも昨日、実家の母から電話来ました。
疲れてたけど、母の言葉にはパワーもらいました♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年11月15日 07:41
やっぱり野菜ごっつぉがほっとするよの~

今はカツオが帰ってっさげ野菜結構買って消費してんども
来週からはまた空っぽの冷蔵庫の予定・・・(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2012年11月15日 08:26
★身欠きにしんさんへ
歳をかさねたらなおさら野菜をえっぺ食べねはの( ´ ▽ ` )ノ
姉子ちゃんも美味しい物はわがんなんよの。


★ゆっきのままさ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月16日 09:13
★ゆっきのままさんへ
うちの娘もゆっきのままみたく、母親からパワーもらった〜なんておもってくたらいなんでも(>人<;)


★はあと♪さんへ
カツオ君がたまに来るとあり難いの( ´ ▽ ` )ノ
作って喜ぶ人がいっと嬉しいよね(^ν^)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月16日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。