2012年11月18日

羊毛フェルト(*☻-☻*)



てるちゃんから頂きました
♪───O(≧∇≦)O────♪




めっこすぎる
あおびとさんの羊毛フェルトのミニチュアシュナウザー
思わずスリスリしたくなる(*^_^*)
こんな角度やあんな角度からみてもめっこ〜






てるちゃんありがとう〜〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:32│Comments(7)
この記事へのコメント
ラズちゃんの クリスマス仕様ですね。わっしーママのフェルトも 欲しいですね。
Posted by わっしー at 2012年11月18日 18:02
喜んでもらえて~♪
ほんと、ゲットしてきて良かった~(#^.^#)♪

ほんとに可愛いね~(*^_^*)
あおびとさん、改めて尊敬しちゃうね~!!
Posted by てる at 2012年11月18日 18:53
こんばんは~。
ブログに載せて下さってありがとうございます(^^

ラズちゃん仕様ならお耳の毛も長い方が良かったですね。

今度ラズちゃんスタイルにも挑戦してみたいと思います~♪
Posted by あおびと at 2012年11月18日 19:27
ラズさんフェルト(^o^)/

スリスリしたくなる気持ち判ります!!
Posted by はるっち at 2012年11月18日 21:32
★わっしーさんへ
わっしーままさんの羊毛フェルト、いいですの(*^_^*)
やっぱりにこっだの\(^o^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月19日 09:52
★てるちゃんへ
昨日はありがど〜♪
一足もニ足まも早いクリスマス。
うれしけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★あおびとさんへ
まゆ、ひげ周りのふさふがたまんなねぐめっこけ( ^ω^ )
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月19日 09:56
★はるっちさんへ
雪が降る前に是非、ラズの羊毛フェルトを見に来て下さいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月19日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。