2008年05月27日

関山大滝


今日は、仙台市にいきました。

帰りに寄った、関山の大滝です。

玉コン、イー色にしょんでます。

今では、余り通らなくなりましたが、ごゆりと。



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:03│Comments(5)
この記事へのコメント
懐かしいですね(^^ゞ
昔、月に一度仙台まで病院に通っていました。
帰りに一服は必ずでした。
Posted by ほんねず at 2008年05月27日 20:06
ほんと、おらも高速ばかりだしの・・・
懐かしいのー。今度久しぶりいてみっがな。
Posted by ももたろう at 2008年05月27日 21:59
ほんねずさん、まだやってましたよ。
大滝は、昔から変わらない姿で、癒してくれました。


ももたろうさん、懐かしいって、やっぱり高速になりますか。
高速は便利ですが、下道には癒しがありますね。(^_^)
Posted by かじまち at 2008年05月28日 04:47
大滝ドライブインの おでんと焼きおにぎりが好き♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月28日 06:21
婆薔薇さん、焼おにぎり買おうと思ったんですけど、腹がいっぱいだったので、買いそびれました!(><)
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月28日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。