2008年05月31日

石橋が

昨日からの風は、台風並みに吹き荒れた。

朝の散歩、日枝神社の橋が見あたりません。昨日の風が原因?\(゜□゜)/

橋脚だけ、ポツンと水の中で寂しそうです。(/_;)/~~

酒田祭りの時は、御輿担いで渡ったのに。

工事中でした、修復後が楽しみです。
(^O^)/




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:30│Comments(4)
この記事へのコメント
新設 渡り初めの際は石橋を、ぶったたいて渡るかじまちさん?
Posted by 風来坊 at 2008年05月31日 18:29
昨日の風はズゴかったですもんね~(゜o゜)
ウチの近所では○番の表示の支柱がポッキリ折れてました。
色々サシサワリがありそうなので記事にするのは控えています(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月31日 18:53
なんだなんだ(笑)
お声掛けありがど(^^)/
Posted by ももたろ@二ツ井 at 2008年05月31日 20:49
風来坊さん、しばらくです相変わらず面白いコメント、ありがとうございます。


はらほろさん、そうですね変なことで、ブログから降板にならないように、慎重に。・・・私が言う言葉ではないか(笑)


ももたろうさん、二ツ井ですと米代川中流くらいですか?
米代川遠征がんばってください!!
Posted by かじまち at 2008年06月01日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。