2012年12月11日

めっこいの〜U・x・U


食欲旺盛なラズU・x・U

私がご飯を食べてると見つめるんだの〜



食べにくい、食べにくい;^_^A

本日は、今年最後の定休日です
よろしくお願いしますm(__)m

来週からは、ノンストップで営業です








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ラズちゃん にこっ♪しったの~
Posted by わっしー at 2012年12月11日 10:08
うちのひめこはこんなにおりこうちゃんに見つめているだけでなく
口あけてがんがんすり寄ってきます
テーブルの下をハイハイして皆の所渡りあるいてますよ(笑)

年末までお休みなしですか~
私は今瞬間的に激忙しです
忙しいほうが似合うお姉さんですがあまり無理せず
適時アルコール消毒しながら乗り切ってくださいね~~(^_^)/~
Posted by はあと♪ at 2012年12月11日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。