2012年12月11日

急げっ(・ω・)ノ



様々な事で忙しくって忘れる所でした
私の元気の素の一つ『若甦』を買っている伝兵衛薬局さんのサービス券倍SALEが本日までです


これが無きゃあ、年末を乗り切れましぇ〜ん;^_^A

体を震災からあっためて、元気にします
ここぞって時に飲むと、Powerがドカッー*\(^o^)/*
本日最終日です


佐藤さんのブログを見た〜って、買いに来た方もいたかって(⌒▽⌒)

効きましたか?

体の不調をいてつも優しく聞いてくれて、的確なアドバイスの伝兵衛薬局さんです
体調不調の方は是非、一度こ邪魔してはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに私の元気の素は、さらにこんなサービスも







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。