2012年12月15日

昨日の焼きそばとSHIPソース♪(´ε` )

昨日は2時をまわってからの遅い昼食でした^^;

何処で食べようかなぁ〜と思いつつ、
フェイスブックでもお友達の米沢屋さんにお邪魔しました
実は、いっつも出前では良く食べんでも焼きたては始めてかもσ^_^;
頼んだのは『肉たま大盛りSHIPソースがけ』



ご当地アイドルの走り、酒田の商店街活性化アイドルSHIPの応援グッズとして、米沢屋さんがだした焼きそばメニュー
辛子明太子ソースのSHIP焼きそばが美味い♪(´ε` )


うちも仏壇屋だんでもグッズあんなんよ応援グッズ
SHIPお香

結成が11年前
解散して5年になるんだかな〜
酒田のご当地アイドルは、数年先よんでたの‼ ‼
今は、あっちこっちでご当地アイドルが流行りだもんの
米沢でも出来たって

酒田でも又やらねがなぁ〜
意表ついて、おばちゃん♪アイドル♪(´ε` )

石なげらいるの(; ̄ェ ̄)
今だにらある、米沢屋さんのSHIP焼きそばを召し上がれ〜〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:06│Comments(4)
この記事へのコメント
んまそうだなや。
是非とも「やきそばたべっぺ隊」に入隊を。
てか個人的にめっちゃ食いだひ(苦笑)
Posted by 315 at 2012年12月15日 21:19
★315さんへ
あれ、315さんはまだ米沢屋さんは未体験?
やきそばたべっぺ隊の隊長なら是非食べて下さい(^^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月16日 08:38
シップもエアーも全盛期は盛り上がっていましたね。

確か浪漫亭にもシップ、エアー、りんご娘の
カクテル残っていますね。懐かしいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月16日 23:58
★ごろごろさんへ
浪漫亭さんにもありましたの〜。
Yさんは、SHIPの育ての親の一人です。
あの頃が懐かしいです^_^
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月17日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。