2012年12月24日

かじおやじか雪と戯れる\(//∇//)\

朝、開店の準備をしていたらかじおやじ殿が雪と戯れてました

何やらやってます



雪だるまを作ってるらしい

雪が降って喜ぶのは犬と子供だけではなかっんだの

作品が出来たらまた、アップしますの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:15│Comments(4)
この記事へのコメント
お茶目だ~(^◇^)

そんなおやじどの
MerryChristmas!

なに、でぎんなんろ(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2012年12月24日 09:47
雪んこ誕生おめでとうございます(ρω*)
Posted by 庄内侍(初孫雪恋花 at 2012年12月24日 10:42
なんとなーく・・・・戯れたくなる気持ち・・・・わがるo(^▽^)o
Posted by 黒ペケ at 2012年12月24日 12:01
★かこちゃんへ
いきなり雪をころがし始めたからおぼけたけ(^_^;)

雪だるまがねし。
途中であきらめたもようです。


★庄内侍さんへ
雪ん子誕生せず(>_<)


★黒ペケさんへ
うんうん、童心にかえる気持ち、私もわかります。
誰も見てないところでラズと遊んだりしてます(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月24日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。