2012年12月25日

トナカイカブ君▽・x・▽

木戸銭のゆふりちゃんがカブ君を連れて散歩に来ました
なんとカブ君はトナカイになってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラズとLOVELOVEですヾ(@⌒ー⌒@)ノ〜



■お知らせ■
本日仏壇のさとうは、火曜日ですが休まず営業いたします

尚、本日は今年最後の『お香の日』ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お正月にふさわしい香りを探して見ませんか?

ご来店を心よりお待ちいたしております(*^^*)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:44│Comments(4)
この記事へのコメント
わっ、ワンコちゃん、二匹組、お散歩ですか!!
仲良さそうですね(*´∀`*)
トナカイさん、かっこいいな~
みんなめんこいな~
Posted by だいこん at 2012年12月25日 09:33
おっ~!ラズちゃんと、カブちゃんは仲良くでしたか(#^.^#)
どちらも、雪大好きかな。
めっこい~ツーショットでほんわかしました♪
Posted by メリイメリイ at 2012年12月25日 22:26
おっ~!ラズちゃんと、カブちゃんは仲良しでしたか(#^.^#)
どちらも、雪大好きかな。
めっこい~ツーショットでほんわかしました♪
Posted by メリイメリイ at 2012年12月25日 22:26
★だいこんさんへ
ラズは赤ちゃんを産んでから女の子のワンちゃんにはガォーガォーだんでも、男の子には優しいです。
ださげ、
カブ君には優しいんだなぁ〜。


★メリィさんへ
LOVELOVEツーショットに朝からいやされましたぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月26日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。