2012年12月31日

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年もたくさんの方々に、私の拙いブログをご覧頂きありがとうございましたm(__)m

今年は、念頭に『ひとの喜び我が喜びとする』なんて大体的に言ってはみたものの.....

どれだけ出来たかはわかりません(´・Д・)」

自分なりに精一杯やったつもりです
でも、もっと出来たはずでは...

いろいろ反省はありつつも、頑張った自分をまずは褒めたいと思います(*^^*)


今年もいろんな事を頼まれチャレンジさせて頂き、50歳すぎても成長できるんだぁ〜と、嬉しくてしょうがありませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログやフェイスブックで知り合った皆さん
倫理の繋がりで知り合った皆さん
復興支援で知り合った皆さん
たくさんの場でたくさんの方々に知り合えて、楽しい一年でした

また、来年もそんな楽しい一年になればと思います

そんな一年にしたいと思います
いやっ、そんな一年にします

そして、自分の周りもそうなる様に頑張ります(*^_^*)

今日を大切に、今を大切に、笑顔でいきましょう

家族みんなが健康で過ごせた一年に感謝

ラズに負けない様にしっかり見つめて、いきたいと思います



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:38│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございます。
今年も一年無事で過ごせたことに感謝して新年もがんばりましょう!
来年もよろしくお願いします。
Posted by 釣りオヤジ at 2012年12月31日 08:29
おはようございます~(*^_^*)♪

今年も一年、ほんとにお世話になりました~♪
いろんな事に挑戦してる『おばちゃん♪』は
最高に頼もしいです~♪
一つ年下~じゃなくて~
一つ年上~みたいです~~(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします~m(__)m
良いお年を~(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月31日 08:41
今年も一年ありがとうございました。

いろんな分野でがんばるお姉さん
すごいなぁといつもブログ読んで思ってました
。ヾ(*´∀`*)ノ

私は
若い男(笑)にうつつをぬかしてるというのに
(;゜0゜)

でも何かに夢中になれるって
元気で若くいられますよね

同じ年齢♥
体もメンテナンスしながら(笑)
いつまでも元気に
がんばりましょー\(^o^)/
Posted by はるる at 2012年12月31日 08:59
お姉さま~の、ブログしねなぁ?の、一言で、やってみようかな~。と、心動いた私。そして、出会いがあり、絵手紙も始め、お姉さまには感謝しております。背中を押してくれてありがとうございます♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by メリイメリイ at 2012年12月31日 10:16
今年もお世話になりました(o^・^o)
振り返ると色々ありました。
来年も良い年になりますように☆
そして宜しくお願いします(*´∇`*)
Posted by チロルチロル at 2012年12月31日 12:26
今年も色々お世話になりました。
人との出会いって不思議ですね。そしてとってもありがたいです。
寒鱈祭りも、福興市もできる限りお手伝いしますよ。
来年もよろしくお願いします。
Posted by romeo mamma at 2012年12月31日 13:44
ブログ始めて初めてオフ会に参加する事が出来ました。人との繋がりをこれからも大切にまた楽しんで行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします!!♪ヽ(´▽`)/
Posted by タツママタツママ at 2012年12月31日 15:58
★釣りオヤジさんへ
一年元気に働けるってありがたいんの~。
今年もよろしくおねがいします。
かじおやじ殿のおつむもよろしくです(*^_^*)


★てるちゃんへ
寝る暇もなく働いてるてるちゃんは大したもんだ!!
ことしもチャレンジしながら、成長しようの~~。


★はるるさんへ
ピンクのアドレナリンを出してるはるるさんへすごいよ(*^_^*)
夢中になれっるてすごいと思います。
体をいたわりつつがんばっていこうね。
女、52歳なんて女盛りです。


★メリィさんへ
あら、私がブログの後押ししたんだ~。
いいことしたの(*^_^*)
これからも末永くブログ共々、よろしくおねがいします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月02日 10:20
★チロルさんへ
今年もよろしくおねがいします。
変化の多い年回りってあるんだよね~。
ゆるく、長くお付き合い下さい。


romeomammaさんへ
人員不足、こりゃピンチって時にいつも頼りにさせて頂きありがとうございましす。
か、か、寒鱈まつりも頼っていんでしょうか(^o^)
ありがとうございます。


★タツママさんへ
今年もオフ会参加しようの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月02日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。