2008年06月08日

あかりの花めぐり


まるで、和菓子みたいです。
あかりの花めぐり
「あかりの花めぐり」浮きローソクのご進物を紹介します。

あかりの花めぐり
1月から12月までの花をかたどってます。
1月:梅
2月:水仙
3月:桜
4月:藤
5月:牡丹
6月:紫陽花
7月:撫子
8月:朝顔
9月:桔梗
10月:秋桜
11月:菊
12月:椿

大事な方の初盆や、お世話になった方の御仏前に、ちょっと目先の違った品、お参りにいかがですか。

3,675円(税込み)



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:02│Comments(3)
この記事へのコメント
ホント和菓子みたいですね(*´∀`*)

こんなすてきなローソクもったいなくて使えないかも・・・笑
Posted by ひまわり at 2008年06月09日 09:27
かーあちゃんさかていたら絶対に和菓子だとおもて
即行口に入れる事まちげねがも^_^;
 
 なすてかいね物かてきたなだっああ~あ<`ヘ´>
Posted by 風来坊 at 2008年06月09日 13:31
ひまわりさん、ホント使うのもったいないほどです。(笑)

風来坊さん、もらった方が、突然お茶をいれ始めたほどリアルです。(笑)
Posted by カジオヤジ at 2008年06月10日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。