2013年01月13日

酒田寒鱈祭りの予告(^O^)


来週は鶴岡、再来週は酒田で第26回酒田日本海寒鱈祭りがあります



ほんとで、一年ってあっという間だの〜ε-(´∀`; )
酒田寒鱈祭りを盛り上げ様と、ぼうさいネットワーク繋がりで食の親善大使 古庄シェフを招いてやってから一年たつんだの〜

去年のお祭り終わった時点で、古庄シェフに『来年も、来て下さいよー。』と、頼んで
それを快く引き受けてくれて今年も来てくいんなんよ〜
ありがたいですの〜(*^^*)



もちろんロアジスの太田シェフも参加してくれます(^-^)/

昨年、古庄シェフの鱈のブイヤベース、太田シェフの鱈のパイ包みを食べ損ねた方
今年もお二人が作る鱈の料理を楽しみにして下さいの〜

そして、この日は南三陸町の福興市だんでも酒田は、もちろん行けませんT^T
皆勤賞もんだったんでもしかたありましぇん

反対に南三陸町の方々が、急遽、酒田寒鱈祭りを盛り上げようと来てくれる事になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒くても閉じこもってないで中町に来て下さいの〜

お楽しみ抽選券のついた寒鱈前売り券を扱ってます


一枚600円です

寒鱈祭りに来るなら絶対、チケットを買った方が得です‼
なんたって抽選券がついてるからの〜(((o(*゚▽゚*)o)))



1月26日、27日は、中町に寒鱈料理をたべに来て下さいの〜(^-^)/




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
いつものように、両親連れて行きますo(`▽´)o

天気良ければいいのぉ~(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2013年01月13日 15:44
う゛ぅ。前売り券ですか。
てか今年は行けるかな(苦笑)
Posted by 315 at 2013年01月13日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。