2013年01月22日

カラスの大群(>人<;)


街中のカラスの大群の話しが昨日のニュースになってたっけの〜

うちの町内にも一ヶ月くらい前に押し寄せてました
二日くらい居て、またどっかに行ってやれやれな〜て思ってたら


また、やって来ました(>人<;)
電線にびっしり
ほんとにびっしり
隙間が無いくらいいった((((;゚Д゚)))))))

やれやれです







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:27│Comments(7)
この記事へのコメント
また来たの・・・(>_<)

ラーメン屋にも来るんだけど~~

車が~~大変な事になるのですよ・・・(ーー;)
Posted by てる at 2013年01月22日 17:49
鶴岡で駆除に力を入れた結果、酒田に落ち延びてきたカラスなんだろうか…
そりゃあ徳尼公も落ち延びてきた土地ではあるけれど、カラスは困っちゃいますね(^-^;
Posted by 庄内侍(はらぺこ at 2013年01月22日 18:23
鶴岡から寝床を求めて来た烏みたいです。山新に書いてました。本当に凄く気持ち悪いですの
Posted by カツ丼屋 at 2013年01月22日 18:46
ウチの職場もすごいんだそうです…!
ワタシはカラスよりも先に帰るもんで目撃
できてませんが( ̄▽ ̄)
(笑)
Posted by まめたん at 2013年01月22日 18:57
うちのワカメとタラちゃんの高校、鶴岡公園の脇なもんだから
傘ささずに校門入れない時ありましたよ

それに、窓が空いていようものなら、バックのファースーナーを開け
お弁当袋を開き、コンビニおにぎりやパンの包装を開けつまみ食いし
かなりやりたい放題でした。
ワカメがやつらは今、お弁当のパッキンとペットボトルのキャップ開ける練習しているらいい。。。って言っていたので
マスターしていったかもよ・・(笑)
気をつけて下さい(;_;)
Posted by はあと♪ at 2013年01月23日 08:22
とぎどぎ場所変えんなんがなぁ?(^_^;)

しかしカラス増えだようだ気ぃするよの(>_<)
Posted by I太太 at 2013年01月23日 11:39
★てるちゃんへ
車へ大丈夫だっけか?
ラズの散歩も糞だらけの道はだっこして歩きました(^_^;)


★庄内侍さんへ
朝6時を過ぎるとどこかに行きます。
行ったり来たり何処行くんだろう?

★カツ丼屋さんへ
半端じゃない数だから不気味です(-_-)


★まめたんちゃんへ
夕方になると、今日は何処に止まるのかドキドキです。


★はあと♪さんへ
からすってそこまで賢いの~~~~。
気をつけなきゃ~(^^;)


★I太太さんへ
我が家の前は一晩だけでした。
道路挟んで隣は昨日もいましたの。
なんかきまりでもあるのかな?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月24日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。