2013年01月24日

南三陸町の物産展がやってくる*\(^o^)/*



今週末は、いよいよ寒鱈祭りが行われます

いろんなブースで、寒鱈汁や寒鱈料理、地場製品が販売されることでしょう

ポスター、チラシ完成後に決まったことなのですが、南三陸町の方々が出店してくれる事になりました

我が家南三陸町備蓄も残りわずか(゚o゚;;

ありがたや〜(((o(*゚▽゚*)o)))


27日は、南三陸町でも毎月恒例の福興市が行われているにも関わらず来てくれます(^ ^)

ありがたい限りです*\(^o^)/*

今回も、どんしゃん祭り同様にヤマウチさん、及善蒲鉾店さん、マルセンさんの海産物を販売します

場所は、大泉さんの前のテントです
本部前なので、目立つと思います

是非、おいで下さいm(__)m

そして、急遽、決まったことなので、チラシやポスターにはほとんど掲載されてません。
そこで、口コミでこの話しを広めて頂けるとありがたいです(o^^o)





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:46│Comments(3)
この記事へのコメント
優しい「絆」が繋がり続けているのはありがたいですね。

「おばちゃん♪」・・がんばってね!
Posted by 楽天親父 at 2013年01月24日 22:50
本部前のテントですね♪

(*ノ´∀`)ノ仲間と行きます━━━━━☆
Posted by ななすけ at 2013年01月25日 22:07
★楽天親父さんへ
急遽の依頼にもかかわらず快く引き受けていただいた仲間に感謝です。
楽天親父さんは今年は寒鱈祭りに来ますか?


★ななすけさんへ
この極寒のなかの太鼓は、見る方は感動もんですの~。
ほっかいろを貼れないよの(^_^;)
南三陸町の人達も楽しめますの。
是非是非、お買い上げくださいの~。
Posted by かじまちかじまち at 2013年01月26日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。