2013年01月27日

気合だぁーV(^_^)V

おはようございます(*☻-☻*)
今朝は昨日よりは幾分寒さが和らいだかな〜と、思う朝ですの〜

昨日はほんとで寒かったんでも、たくさんの方々にご来場頂きありがとうございましたm(__)m

ブログ、フェイスブック更新の余裕ゼロでした

一時過ぎには寒鱈汁完売、三時には撤収完了しました
うちに戻ったらくたびって横になってしまったけ(~_~;)

夕方からは懇親会がお得意の愛宕会館であったりと、目まぐるしくも充実した一日でした

今朝は風邪ぎみで鼻声なのか、売り子で声がれ?懇親会で喋りすぎ(~_~;)
いろんな要素で変な声です
こんな時だからこそ朝の会はビシッと行って来ました(^-^)/
さあ、気力と若甦とカゼコールのお湯割飲んで頑張ろう(o^^o)


年に一回しか食べられない鱈のフレンチ
震災復興応援の南三陸町の物産展
是非、中町においでくださいの〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:55│Comments(3)
この記事へのコメント
寒い中ご苦労様です!

風邪!?
あったこぐして今日一日乗り切ってくださーい!
Posted by 酒田娘 at 2013年01月27日 09:00
2日間、お疲れさまでした( ^ω^ )
私、今年は行くことができず…
残念でしたが、おやじさんはじめ、皆さんの
ブログで、賑わってる中町を見て
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
風邪、よくなりますように…
ゆっくり休んでくださいT_T
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年01月27日 21:53
★酒田娘さんへ
大したことない風邪も、無理をするとなかなか居座られて困ったもんです‼
でも、風邪のおかげで体調が万全でらなくても頑張れる事を体験したよ(o^^o)
気力といろんな人の応援と楽しむ事がマイナスをプラスに変えるって実感しました。
流石に昨日はごぐろめをする体力は無くおとなしく家でごくろめしました


★♡もりもり♡さんへ
寒鱈祭りを気にかけてくれてありがとう(o^^o)
来年は是非、是非おいでくださいの(*☻-☻*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月28日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。