2013年02月05日

ロアジスさんのコース料理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ロアジスさんのご馳走です(o^^o)
って、前菜の写真を撮り忘れました∑(゚Д゚)


鱈のブランダード,,,,,じゃが芋と鱈のムース? 紫キャベツとレーズンのマリネとあとはテリーヌとなんちゃら
五品が乗ってる前菜でした


次は、ふぐのフリッターのトマトソース添え


スープは、三種類ある中でみんなおんなじワタリガニのスープ



メインディッシュは、三種類から選びます
庄内豚のソテーキノコソース


鳥肉の赤ワイン煮


ヒラメのソテー

海老も添えてあって豪華

もう一度言わせて下さい、上の三品から一品選びます
その中で、私は鳥肉にしました
それぞれの盛り付けに皆さん感動です

最後にデザートとコーヒーか紅茶

マカロンは、もちろんロアジスさん手作り
清水屋さんの一階名店街で販売してるそうです
このコースで2100円

日頃はお店を中々抜けられない方々もいて、始めて来た〜っておっしゃる女将さんも‼
仕事を離れて、美味しい物を食べて楽しいお喋りはきっと中町の活性化の源になりますV(^_^)V
そんな気がするランチでした

留守番してくれた旦那さん、家族の皆さんありがとうございました(o^^o)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おおっ・・”マダムおばちゃん♪”の優雅なランチ!(笑)
美味しそうです!

でも・・
いつもの”おばちゃん♪”の手料理の方がもっと美味しそうですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月05日 22:11
★楽天親父さんへ
そう言ってもらってもっけです。
今日は、こんなに手間のかかってる料理は、また格別でした。
女将さんたちは仕事しながら、子育て、親の面倒、などなどいろいろあるから手間かけた料理は大変だよの〜との話しに。
横の繋がりが出来た時間に感謝です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月05日 22:17
おわっ!そうだったのか。

実は来月、某女子会でこのコースを食べるよう計画していました。
で、私が幹事なのですが、案内で店の名前をロジアスって書いてた。(^^;
早速訂正します。まだ発送してないので間に合います。良かった!
どんな料理が出るのか、見たいような見たくないような気がしていましたが、見せて頂いてありがとう(^^;
楽しみにしよっと。
Posted by cake at 2013年02月06日 08:46
★cakeさんへ
ロアジスさんを呼び間違える方良くいますよ‼
来月ならきっと料理もちがってまふの。
また、来月も行きたくなります(^ω^)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月06日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。