2013年03月06日

またまた笑快晴さん(*^^*)


昨晩は、酒田市倫理法人会のワークショップがありました

なんと、まめたんちゃんとたかっち君もかじおやじ殿のフェイスブックを見て参加してくれました

6時30〜8時までの開催
終わってすぐ帰るつもりが、メンバーがメンバーだけに飲み会に行く事になりました\(^o^)/

同じく参加の中にまめたんちゃんの先輩女子が居て、誘って四人で飲みにGO


『さて、何処に行く〜?』の質問に

私は、朝見た笑快晴さんのフェイスブックで気になった鏡鯛が気になり、またまた行って来ました

では、では今回も美味しい料理の数々

お通しはホタルイカの醤油漬け



鏡鯛の刺身 肝もついてて


ふぐ刺し



笑快晴さんから『ふぐの白子焼きがありますよ。』に、たかっち君はすぐに 『はい』返事

これって、映画おくりびとで食べてたやつだぁー

まめたんちゃんが日本酒に合うって、チビチビ食べてました
始めて食べてたけど本当に美味い
焼き具合がまたいんだの〜


たらの芽の天ぷらも画像ないけど頼みました

翌日も、朝が早い私は10時30分で帰宅
ちゃんと四時には起きました(^_^)v

一緒に二次会に行ってたら……
でも、行きたかったちゃ〜


二日も続けて行った笑快晴さん
二日間とも全く違うメニュー表に驚き(⌒▽⌒)
毎日書きかえるそうです

今日は行きませんよ‼

でも、フェイスブックでまたまだ美味しそうなお刺身の写真が

ヤバイよ、ヤバイよ





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はワークショップに反省会に大変お世話
になりまして、ありがとうございました☆
笑快晴さんの数々のご馳走〜♪
最高に美味しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日の一番はなんと言っても、『ふぐの白子』
初めて食べたけど最高でした〜♡
ぜひぜひまたご一緒してくださいませ〜♪
Posted by まめたん at 2013年03月06日 16:43
12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆 
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう) 
ユダヤ米国負債、222兆米ドル(2京円)
安倍は金融ユダヤのイヌ
TPPは医療保険金融他農業=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数百兆円=ユダヤ強盗団      
ユダヤ金融資本=311人工地震テロ
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
Posted by ポスティング拡散m(_ _)m at 2013年03月06日 19:55
★まめたんちゃん
お世話様でした~。
楽しくってくせになります。
またの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月07日 06:34
★まめたんちゃん
お世話様でした~。
楽しくってくせになります。
またの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月07日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。