2013年03月16日

春の味噌汁(*^^*)


今朝の味噌汁の具は春満載です


春キャベツ、新玉ねぎ、あま〜い雪の下人参、椎茸、薄揚げ

春キャベツと新玉ねぎに人参はとにかく甘い(^_^)v

ヨッテーネで見つけたんでも雪の下人参って酒田にもあるんだぁ〜
見つけたら買いですよ、奥さん‼

今日はおじいちゃんとおばあちゃんとの食卓をパチリ


寒くてベットで食べていたおばあちゃんもやっと台所に来て食べてくれる様になりました
♪───O(≧∇≦)O────♪

『食欲ねぇ〜。』って、言っててもなんだかんだ喋って食べてるうちに完食

『いがった、いがった。』と、笑顔が有難いの〜


朝はこんな朝焼けも見れたし、今日もいいお天気\(^o^)/


今日もきっといい事がある(^_^)v




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。