2013年03月20日

彼岸の中日\(^o^)/


今日は彼岸の中日

中町近辺は、お寺さんが多い事もありかなり賑わってます〜♪

お彼岸の入りとお彼岸の中日に、新旬屋のてるちゃんがぼた餅を持つて来てくれました


てるちゃんが長年作りたかった形になったんだって(*^^*)
一個、一個がずしりと重いです

優しい気持ちが重いからかなぁ〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お恥ずかしい・・・(^^;)

この重みは・・・(汗)
サイズがでっかいだけの重み・・・(ーー;)

もらってくれて、ありがとう~(#^.^#)
今度はもっと軽くしますね~(*^^)v
Posted by てる at 2013年03月20日 18:00
★てるちゃんへ
食べごたえばっちり(*^。^*)
おじいちゃんもおばあちゃんも買ってきたぼたもちだとおもってました!!
「美味しい、美味しい。」って、食べてました。
ありがとね~~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月21日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。