2013年04月08日

聞きに来てくれませんか^o^

来週の日曜日に、山形市のヒルズサンピア山形にて家庭倫理講演会があります


午前10時からあります


実は私……講師の先生のお話しの前に7分ほど話すんです( ̄◇ ̄;)

なんか自分が話すのに『是非、おいで下さい。』ってのも恥ずかしいですが、講師の方がまたいい話しをする方なんです


チケットは一枚1000円です



当日券もありますし、私も受付に居ますので連絡頂ければ幸いです

今回は、行き当たりばったりのお話しではなく、ちゃんと先生からご指導も頂き話させて頂きます
ほんと恥ずかしいけど聞き来て下さい

この機会に家庭倫理って何?
おばちゃんはなんでそんなに早起き出来るの?

そんなところも少しはわかってもらえるかなぁ〜

酒田、鶴岡の方で『行きたいけど足がないよ〜。』って方は乗せて行く事も可能です

よろしくお願いしますm(_ _)m





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。