2013年04月09日

初体験(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はいいお天気ですの〜


絶好のお休み日和(((o(*゚▽゚*)o)))

本日、仏壇のさとうは火曜日につき休ませて頂きます

さて、今日はある方から頼まれごとされ、ある事を初体験して来ます〜♪

のにほど報告させて頂きます

愛車が修理中で、長きに渡り入院していて仏壇のさとう号で移動です
定休日も働いてる様でいっか〜

では、では、\(^o^)/



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:55│Comments(3)
この記事へのコメント
天気良いですから 今日は何すっがの~
Posted by わっしー at 2013年04月09日 08:57
新しい事するのって わくわくしますよねー
お姉さんの初体験 なんだろ〜o(^_^)o
Posted by みく at 2013年04月09日 09:45
★わっしーさんへ
昨日はんだブログがご縁で知り合ったJewelKさんから、ネイルやら耳ツボやら色々して頂き、女心に潤いを頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わっしーママさんも喜ぶかも〜


★みくさんへ
なかなか、自分からは思い切ってチャレンジできませんでしたが、案外やってみたら楽しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気分が若返りますの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年04月10日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。