2013年04月09日

完成\(^o^)/

今回の初体験は、JewelKさんから、五月号の庄内小僧の広告 の母の日モデルになって欲しいとのお願いを受けての事でした

ジェルネイル、耳ツボジュエリーとグリッターアート、ワンデーカラーと様々な工程を気持ち良くして頂きました

こうよ‼


けんこ爪の様だったのにキラキラ


地黒は勘弁



この指が上の様になるんです




耳が

肩こり、脂肪燃焼、目の疲れ……あとは…何だっけかな?

髪にもワンデーカラーなるものを


もう、セットもカラーの選ぶのもJewelkさんにお任せです


爪にマニュキュアなんて何十年振り^^;

丹念に丹念に重ねていくんだの〜
液も私のに知ってるマニュキュアではなく専門の液体
金箔つけたり、細かいキラキラなストーンをつけたり

奥様気分でした

完成した姿は、庄内小僧さんのOカメラマンがきちんと雑誌に載せて頂いたのをご覧下さい\(^o^)/

おしゃれなお母さんになってもらうために、コースでプレゼントしたらきっと喜ぶ事間違いなし!

正直今までここぞって時に洋服は色々考えても、指先までは気を使いませんでした^^;
今回始めてやってもらって、気持ちが若くなるんだなぁ〜と体感しました〜♪

偶然にも明日は、酒田市倫理法人会のモーニングセミナーで講話をつとめるのでさらに気合を入れて話します(((o(*゚▽゚*)o)))

52歳をすぎてかまた一つ楽しい体験をさせて頂きました

今回はJewelKさんには大変お世話になりました
JewelKさんのんだブログはこちら
http://jewelk.n-da.jp/



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お姉さま~(*^^*)マダムヤン~!になったの!
見に行きますっ!
Posted by メリイメリイ at 2013年04月09日 21:02
★メリイさんへ
マダムヤンってあなんじょだな⁇
もしぇさげ見に来てみて〜〜(^。^)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年04月10日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。