2013年04月13日

花、いっぱい\(^o^)/


おはようございます^o^

歳かしら〜
旅の疲れで、いつもの時間に起きれませんでした^^;
いつもは、こんなことないのに〜


朝、庭を見たら椿が綺麗に咲いてました


いつもより沢山花が咲いてるし、発色もすごくいいんです


去年より濃い様な気がします!
いやっ、絶対に濃いです(^_^)v

何年前だか、娘が赤の椿が欲しいと、買ったんだけど
花屋さんの手違いでピンクが来てしまってあちゃーと、思ったんだけど
今年は色の濃いピンク
だんだん赤にづいてる様な気がします

娘にも早速メールしました(((o(*゚▽゚*)o)))


お伊勢さんPower、花咲き誇るPowerを頂き今日も頑張ります|( ̄3 ̄)|






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
花がいっぱい咲くと嬉しくなりますね。

わっしーママを連れて夕方から
200系新幹線ラストランツアーに 行ってきます。
Posted by わっしー at 2013年04月13日 09:45
★わっしーさんへ
あたたかくなったから、わっしーさんも活動かいしですの!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年04月15日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。