2013年04月16日

今日もいい事あるっ(o^^o)


おはようございます^o^
ここ数日、いいお天気が続きますの〜♪

お陰様で少々忙しかったり、思う様にならない事もドーンと受け入れられます(^ω^)
なんとも単純な性格だと感心します

昨日の夕方に新井田川を散歩したら、ポツポツと桜が咲きはじめてました


浜田小学校の桜です



お天気がいいとラズも俄然張り切って、今朝は海鮮市場までノンストップで歩くなんけ〜U・x・U


定休日の今日は朝から運動しました^^;

こんな日はきっといい事あるの〜
絶対にいい事ある(^_^)v

なんだか嬉しくて、嬉しくて仕方ない日こそ気をつけないと、ちょっとした事で怪我するんだよの





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:56│Comments(1)
この記事へのコメント
桜 咲きましたの~ わっしーママさ
花見連れて行きたいです。
Posted by わっしー at 2013年04月16日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。