2013年04月20日

旬菜桜さん(o^^o)



今日は鶴岡市倫理法人会の女性ランチセミナーにてお誘い頂き、旬菜桜さんに行って来ました

始めて会う方もたくさんで、自己紹介から始まり最初の数分は静かに、後は華やかにおしゃべりが止まりません

食事が運ばれてくると少し無口……もちろん私も^^;

優しい味のお料理をご覧下さい


人参のスープの様な小鉢が目を引きました


桜の器と百合根の花びらがお店の名前にふさわしいお料理が運ばれて来ました


イチゴのゼリーも桜色


一つ、一つが本当に手のこもった料理で美味しかったです

普通の御宅の雰囲気のお店で、落ち着いた感じですごく良かったです
女性ばかり14人も集まると賑やかだから、個室は本当にありがたいです

入口もいい感じでしょ?


倫理を学んでる方、学んでるご主人を持つ奥様、倫理って何?と言う方などいろんな方をまとめる鶴岡の女性委員長さんはすごいなぁ〜
鶴岡市倫理法人会は女性が元気だなぁ〜と、Powerを頂いて来ました


今日の早朝は、鶴岡のおはよう倫理塾に講話を聞きに行ったり


夕方は、酒田市倫理法人会の観桜会と倫理尽くしの一日です
観桜会のごちそうだよ〜


倫って漢字は友がらって言う意味があります
人が集まるっていいの〜(*^^*)





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。