2013年05月05日

ランチ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は連休中、日曜日が定休日だなさ頑張ってる幸福丸さんにお邪魔しました*\(^o^)/*



本日のメニュー


私がたのんだのは


和風ハンバーグ


厚切りのお刺身



こんなメッセージが貼ってありました



燃料高騰のおりお魚も値段高騰してるんだと
しかし、親方が釣った際は値段も頑張るんだって!

頑張れ親方*\(^o^)/*
でも、あんまり頑張り過ぎて倒れないでの〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
近くにそんなお店があるなんてうらやましいですー!!さすが港町。新鮮な海の幸が食べられて、そのお値段…。びっくりですね。あー、お腹すいたー!
Posted by 姪のS at 2013年05月05日 13:20
★めっこい姪のSちゃんへ
隣にこんな美味しい店あってありがって~~~。
ご飯支度が間に合わないときはついつい行ってしまうなよの。
Sちゃんのお母さんも二回くらいいったよ!!
なんだか安いのごつっおしてもっけだよだ(~_~;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月05日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。