2013年05月07日

おやつ〜☆〜(ゝ。∂)


朝からブログとフェイスブック三昧と頂いた蕗の下処理と料理

いや〜、休み満喫してます

大した事してねんでもお腹は空くもんですの〜
って事でお茶しよっ
昨日の山形での役員会の帰りに山田家さんに寄って来ました


このしっとりしたふうき豆



箱からスプーンで一人食い


だらしないけど前からやって見たかったんだよの〜
し、あ、わ、せ〜

いつも、山田家さんを探しても駐車場が分からないし、後ろから車がきて止まる事もままらないでいたら
山形の役員さんが、『山田家の二件手前に有料駐車場があるからそこに止めて、山田家さんから無料駐車券貰うといんだよ。』って教えてもらいました

確か30分150円の有料駐車場

近くにおしゃれなお店があったり、ちょっと行くと紅の蔵があったりと楽しそうだっけ〜♪

山形で今度はゆっくり出来そう

いつもと違う事をすると新たな発見があって楽しいの〜










Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:16│Comments(3)
この記事へのコメント
駐車場あるんだぁ(◎◇◎;)

いつも 店前ガン付け路駐してた(^_^;)知らなかった~

自然の甘さ 美味しいよね♪
カサカサしてきたら ちょぴっと牛乳掛けて弱チン♪するとイケる
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年05月07日 12:02
ふうき豆 ちっちゃい頃、でん六豆をやっこくしたものだと思いました。
Posted by わっしー at 2013年05月07日 12:21
山田屋さんは、一番美味しいですね〜

えっ〜駐車場、しゃーねっけ。
Posted by ゆきんこ at 2013年05月08日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。