2013年05月09日

スイカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はほんとであっちぇの〜^ ^

布団が干せていいあんべだの〜

これからどんどんあっちぇぐなると、やっぱりこれだよの



って、これは故人の好物シリーズのスイカです
香りも甘いんだよ〜☆〜(ゝ。∂)


皮もリアル!

本物のスイカと間違えそうだの





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:43│Comments(3)
この記事へのコメント
わ~い!!

スイカだスイカだ~(●^o^●)

これは、はるるさんと私用ですね(^◇^)
あっ!戸沢の御母さんもだ(^_^;)

でも生きてて本物食べたいな~(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2013年05月09日 14:13
うわ~、スイカ見っど「あど夏!!」って気ぃするよの(*^。^*)

しかし、本物みでだよの(^_^;)
Posted by I太太I太太 at 2013年05月09日 14:14
少しづつ夏へ近づいている感じですね。

間違って食べちゃいそうなスイカさんですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年05月09日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。