2013年05月23日

昨日のごっつぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おはようございます\(^o^)/

昨晩は、酒田法人会の総会の司会のお役を終えてからのビールが最高に美味しかったです

ベルナールの生ビールは美味いっ‼



ごっつおもたいそう美味しく頂き、パクパク食べました







この他にもむき蕎麦と……お酌して回ってるうちに無くなった料理も(; ̄O ̄)


会社の代表の方々や社員の方々など大勢の集まりの宴会の翌日は何故かしゃがれ声

あはは〜ε-(´∀`; )

二次会は皆さんそれぞれ流れ、酒田の飲食店の経済効果をあげた模様です

私は浪漫亭と流れまたまたビール

でも、今朝はスッキリ


素晴らしい朝日を拝めて良かったちゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さあ、今日は特別なんにも予定がないので一生懸命に仕事に集中します‼






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。