2013年06月06日

相馬楼にて(o^^o)


本日は、山形県倫理法人会の庄内新庄最上ブロックの女性会の交流会でした

山形、新庄、鶴岡、酒田からなんと41人の参加です*\(^o^)/*

場所は日吉町の相馬楼さんです
酒田在住の方でも、始めての方が結構いました
そんな私も二回目
何か無いと入らないんですよの〜

中は写真撮影禁止なので画像は、写真オッケーのこの画像から


艶やかですの〜

たくさんの女性に囲まれて



食事は香梅咲さんのお弁当でした


二段弁当が美味しかったです〜

舞妓さんの踊りとりきや姐さんの唄と三味線に、ほんとに酔いました(*☻-☻*)

会終了後は仕事がらあったので、そそくさと帰ってきましたが
始めて会う方、何度か会う方と交流がもてて楽しかったです〜
少しづつ顔と名前も一致して、会話もてて出来てありがたい女性セミナーした

また何かの縁があれば、相馬楼にお邪魔したいなぁ〜と思いました〜♪




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い豪華ですの~
Posted by わっしー at 2013年06月06日 23:50
香梅咲さんのお弁当おいしそぉ~
酒田舞子さん 綺麗~♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年06月07日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。