2013年06月07日

突撃我が家のご飯(o^^o)

昨晩は商店街の事業委員会があったり、ここ最近なかなかゆっくりご飯支度が出来ません(~_~;)

せめてお昼は、ちゃんと支度をしないとってことで……
今日はうちご飯です!


大したものんではねんでもの〜

長ネギと干しエビ入り卵焼き


ほうれん草の胡麻和えに大根おろし(~_~;)添えたしょんびき


水を定期的に変えていたのでまだ大丈夫
孟宗と鶏皮、こんにゃく、人参の煮物


煮しょんでねんでも、薄味がいいとの息子の評価(o^^o)

美味しく頂きました〜

しっかり食べたし午後もがんばろ〜*\(^o^)/*





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:08│Comments(1)
この記事へのコメント
わぁ~\(^o^)/おいしそぉ~♪
私 昼は1人なので、なんかどうでもいいようなものしか食べてないっす(^^;
Posted by 婆薔薇 at 2013年06月07日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。