2013年06月09日

新旬屋さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のお昼は新旬屋さんにお邪魔しました

外は暑くても店内に居ると何だか寒くて、あったかいのを食べってぐての〜

最近は絆鶏中華ばっかりだったから、今日はワンタン麺を


さっぱり熱々がいいの〜

一緒の息子は、さすが若者こってり
がっつりカツオの大盛り、トッピングに煮卵


店内は、家族連れやカップルなど忙しくしてました(^○^)

内外が暑くなったらこれを食べよっと





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:41│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、ありがとう~♪

いつもは、お兄ちゃん一人だけど・・・
今日はお母さんと一緒で
お兄ちゃんも楽しそうだったね~(#^.^#)♪

ざる中華~超お勧めだよ~(*^^)v
Posted by てる at 2013年06月09日 18:33
親子ラーいいの!

ところで
夕方、ラズちゃんの散歩を見かけて
お声をかけさてていただきましたけど

後ろから見たとき、オシャレなお嬢さんが
犬の散歩してるなぁと思って追い越したら

なんとおばちゃんだったな(笑)

お久しぶりでしたの(嬉)
Posted by 鉄馬 at 2013年06月09日 18:39
★てるちゃんへ
今日も忙しそうだったの〜。
久しぶりにワンタンは美味かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私はやっぱりあっさりが好きだちゃ。
兄ちゃんがあんなに食べるとは‼


★鉄馬さんへ
お嬢さんなわけねんでろゃ〜(;^_^A

声かけらった時、エコバック持ってる人からナンパされたかと思ったよ。
って、ウソです( ̄+ー ̄)
声かけでくって嬉しいっけ。
いっつもラーメン食べてんなさスッキリ体型で羨ましいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年06月09日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。