2013年07月13日

安いよ〜♪ 安いよ〜♪


さかた中町まんなかマルシェの前を通ったら可愛いリヤカーにスイカがゴロンと


でっか〜いすいかです
種類は甘泉だって


買って帰るにも重たくて散歩にならね〜´д` ;
って、事で車で散歩終わって車で買いに来ました

見て下さいこの大きさ


こんなにおっきくて1300円

『半分に切ったり、四等分にして売ったら〜。』と、言ったら
調理して販売できる許可がらないからダメなんだって((((;゚Д゚)))))))

切るだけも調理になるらしい!

難しいもんですの


果物をあんまり食べない私だったんでも、最近はおじいちゃんちで毎日ジュースやスムージーを作って出してるから
二人に出して残った分を頂きます(#^.^#)

このでっかいスイカも、小さく切って冷凍しておいてジューサーでガーガーってスムージーにしてみます

暑い時はいんだよの〜

ラズが狙ってんでも無理だ


食べられなくて怒ったラズ



スイカ好きにはマルシェのスイカは魅力的だと思います

さっきヤ◯◯ワで見たんでも1980縁はしました

おっきいの買っても大丈夫な方はマルシェにGOです





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
近くだったら、行くのに〜

ラズもスイカ好きなんですか 先日、従姉妹の所に行ったら、スイカ好きで、のために小玉スイカ買っていたのを、ご馳走になりました。


先日、ヤマザワの特価で1000円で売ってて、もう一つ買ってくればよかったね〜と言っていました
Posted by ゆきんこ at 2013年07月14日 07:01
★ゆきんこさんへ
ラズは何でも大好き!!
スイカは水分が多いから口う周りがじょだじゅだになっての~(~_~;)
果物は産直がやすいですの。
Posted by 仏壇屋のおばっちゃん♪ at 2013年07月16日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。