2013年07月16日

石破自民党幹事長来酒!


昨日は菅内閣官房長官が酒田の産業会館に来ました!

私は留守番だったんでも、すごい人が集まったって

小泉進次郎さんが来るだけでもすごいのに菅官房長官も来る

したら、明日は石破自民党幹事長も来るんだって



政談街頭演説会は、マリン5清水屋さん前に12時30分です

政治は詳しくねんでも、一度はすごい方を生で拝見したいもんだよの


いつも留守番の私

今度はいかせて貰おうかなぁ〜



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
管官房長官の演説聞きたかった!
大物が続々やってきますね。裏読みすると接戦なんでしょうね。
庄内は裏の戦いも行われているようですし、目が離せません。
Posted by cake at 2013年07月17日 09:41
★cakeさんへ
菅官房長官は秋田出身なんだそうです。
高速道路の延長には尽力して頂いたそうです。
わたしはその時は留守番でしたけどの(~_~;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年07月19日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。