2013年07月28日

びっくりしたなぁ〜も〜(*☻-☻*)


おはようございます(^O^)/

今日のラズと散歩中に清水屋さんの張り紙を見て((((;゚Д゚)))))))



んだよの〜五割引なんてありえないよの〜

チラシの完成品を見て担当の方はなんぼか焦ったがしの〜
おぼけたんでろの〜

今日は清水屋さんの食品売り場は5%引きですよ〜、奥様!


そして、夜はJAZZLIVEがありますよ〜、奥様旦那様(^O^)/


よろしくお願いしま〜すV(^_^)V






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:43│Comments(4)
この記事へのコメント
半額ってスゴイと思ったら
違ったのですね(ーー;)

JAZZには婆薔薇さんも参加するのですか?(笑)
Posted by はるっち at 2013年07月28日 08:52
★はるっちさんへ
んだよの〜五割引だったもっけで買えないよの〜。
って、本当に五割引なら買うけど( ̄+ー ̄)
JAZZは酒田出身のプロドラマーの方が出演です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年07月28日 09:07
あははは、5割引だったら売る方も作る方も大変です。
5%引きでも有り難いですね。
Posted by cake at 2013年07月28日 09:31
5割引だったら、砂糖と卵安い日の行列なんて
比べものにならないほどの人でしょうね(°_°)
この広告でトキメイタ主婦さん、いっぱい
いただろうな…
Posted by もりもり at 2013年07月28日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。